簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ >  

今月末までお得に始められます☆

2017 - 09/17 [Sun] - 18:30

久しぶりの投稿で、CMになってしまいますが、

地域新聞に入ってたパルシステムのチラシが、

とても気になったので、紹介します。


受付期間が2017年9月30日(土)までなのですが、

なんと新規加入でお買い物クーポン3000円分

+日本のこめ豚もらえるんです。


最近CMでもよくみかけるので、

気になってる方もいるかと思いますが、

日本のお米を食べて育った豚って、

臭みがなくて美味しそうな気がしますね!


ちょっと試してみたいと思ったら、

今なら手数料も4週間無料なので、

1ヶ月だけでも試してみると良いかもしれません♫










« | HOME |  »

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索