簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > おこづかい稼ぎ > 昨日はかまどかの調査に行って来ました☆  

昨日はかまどかの調査に行って来ました☆

2008 - 02/14 [Thu] - 12:15

20080214122432

かまどかの調査に行って来ました☆
いつもは子連れなのでゆっくり出来ないのですが、昨日は友達と2人だったので3時間もいました!(居すぎ?)

下の写真はチャーシュー釜飯です。そのまま食べても美味しかったのですが、
とんこつスープがついてきていて、それをかけるととんこつ茶漬けになりました。
とんこつラーメン好きにはたまらない味でーす☆
200802141215262

最後にアイスを頼んだのですが、店員さんが種類を間違えて持ってきてしまって
お詫びにと全部おいて言ってくれたので、こんなにいっぱいのアイスを食べてしまいました。
いよかんといちごとほうじ茶のアイスです。美味しかった☆
店員さんありがとう!

2人で5000円くらい食べたのですが、ミステリーショッパーだったので
1人500円くらいの出費で食べることができました!
ミステリーショッパーって何?と思った人は
リンク先のおこづかい倍増大作戦を見てみてくださいね☆

20080214121526


この記事が参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいね♪
私のブログに一票はいります。ランキングアップにご協力お願いしまーす!
 ↓  ↓  ↓  ↓ 

こちらも参加してまーす☆1日1クリックお願いします!
 ↓  ↓  ↓  ↓

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/95-0ed1c4f7

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索