簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > 東京ディズニーリゾート30周年☆ザ・ハピネス・イヤー☆  

東京ディズニーリゾート30周年☆ザ・ハピネス・イヤー☆

2013 - 04/13 [Sat] - 14:11




たまたまパパのお休みと、子供の学校のお休みが合ったので、

行ってきちゃいました。

ディズニーランド

前回が5年ぶりだったのに、今回は6ヵ月ぶりです

1回行くと、またすぐに行きたくなるのはなんででしょうね

しかも今回は、東京ディズニーリゾート30周年の

☆ザ・ハピネス・イヤー☆が来週から始まるということで

色々新しくなってました。




このチュロスにつけて食べるラズベリーチョコ

甘酸っぱくておいしかったです。



パパが食べてたハンバーガーとナゲットも

ミッキーの形でした。

平日だったせいか、けっこう空いてて

色々アトラクションも乗れて楽しかったです

でも子供たちがテンションあがってたのは

意外にもトムソーヤ島でした。

最近トムソーヤの本を読んだからでしょうね。


今度はディズニーシーに行きたいなあ…

楽天トラベル株式会社

関連記事

Re: タイトルなし

こちらこそご無沙汰しております。

ディズニーランド、母娘だと行きやすいですよね。

私も子供が大きくなったら、パパとか息子とは行かなくなりそうです。

千葉市動物公園も広くて、のんびり出来て良いですよね~

たいへんご無沙汰しております、記憶にございますでしょうか?(苦笑)
カフカ☆です。

もう30周年になるんですね、 私が最後に行ったのは15年くらい前だったような・・・・娘や妻たちは結構行っているんですけどね

千葉市動物公園にはよく行きます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/893-90731f30

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索