簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > ピーターパンの「恋するカメロンパン」です☆  

ピーターパンの「恋するカメロンパン」です☆

2013 - 02/13 [Wed] - 09:16



昨日ピーターパンに買い物に行ったら、

こんなにかわいいパンが売ってました。

バレンタインの限定商品のようで、

かわいいメッセージカード付きです。

よく見ると、セロファンを結んであるピンクのひもまでハート型なんですよ~

…今年のバレンタインはこれで済ますって手もアリかも?

なんて思って買って来たのですが、

自分が食べたいので、バレンタインはまた別のものを

考えようかな~

味はピンクのいちごカメちゃんが、いちごクリーム入りで、

茶色のチョコカメくんが、チョコクリーム入りでした。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/886-dae99cad

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索