fc2ブログ
ちょっと前になりますが…



今年一番はじめに食べたものは、鶏がゆでした。

※前回の中華がゆレシピに干し貝柱をプラスしています。
小ねぎはなかったので、入れませんでした。

1日のお昼はパパの実家にご馳走を食べに行くので、

なるべくお腹に負担がかからないものを

朝ごはんにしようと思い、お粥にしました。

実は年末のお休みに、パパと二人で韓国に旅行に行って来たので、

その影響もあります。

味がしっかりついている韓国のお粥って美味しいですよね~

旅行では肝入りのアワビ粥を食べました。

また食べに行きたいなぁ~

(@ ̄ρ ̄@)

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の主婦です。
ちょっと前から働きはじめたので、毎日バタバタしています。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア
楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
フリーエリア
最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット
フリーエリア
リンク
最近の記事
ブログ内検索