簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のランチ&ディナー > ピザハットのヱヴァンゲリヲンキャンペーン☆  

ピザハットのヱヴァンゲリヲンキャンペーン☆

2012 - 11/29 [Thu] - 14:47




久しぶりにピザハットのピザを食べました~

せっかくなので、キャンペーン対象のピザにしてみました。

※注意これは第2弾キャンペーン対象商品です。
今は第3弾のキャンペーン中です。


ピザとチキンとポテトのセットの

"ハットOneBox(ワンボックス)というセットで

2180円から注文できます。

選ぶピザの種類によって、値段が変わるので

うちの場合は2380円でした。

(ピザハットグルメとシシリア風ピザのハーフ&ハーフにしました。)


おまけでシリアルコード付きのカードがもらえるので

そのコードを入力してゲームに参加して

当たればグッズがもらえるのですが、

残念ながら壁紙しかもらえませんでした



今度はオマール海老ソースの本ズワイ蟹のピザが食べたいなあ…



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/882-b0f0d009

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索