簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > 美味しい美味しい毒りんごだよ~★  

美味しい美味しい毒りんごだよ~★

2012 - 10/25 [Thu] - 10:55





ヒィ~ヒッヒッヒッ

美味しい美味しい毒りんごだよ~(魔女風に)


ちょっと前にイトーヨーカドーで売っていたりんごです。

色が黒っぽくて、まるで毒りんごみたいなので、子ども達と

「毒りんご買ってみようか?」

とか

「毒りんご食べる?」

とか言いながら食べました。

食べると蜜がたっぷりで、見た目と違ってとっても甘いりんごでした。

初めて見るりんごだったので、2個しか買わなかったのですが、

美味しかったし、小ネタも出来て楽しかったので、

今度はもっとたくさん買いたいなぁ~と思いますo(^▽^)o

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


…後日パパに毒りんごって言ったらダメじゃん!!

とつっこまれてしまいました。


ちなみに色の濃い林檎は

秋映(あきばえ)という名前でした。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/876-53ebf645

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索