簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > うわさのヨーグルト(^w^)  

うわさのヨーグルト(^w^)

2012 - 02/23 [Thu] - 09:43




ちょっと前にうわさになっていたR1ヨーグルトが

たまたまスーパーで売っていたので、買ってきました。
(正しくは明治ヨーグルトR1っていう名前みたいです。)

残り2本しかなく、お一人様1本までという事だったので

息子と私で2本ちょうど買えました(^_^)v

早速夕飯後に家族4人で半分ずつ飲みました♪

これで少しでも免疫力がアップするといいなぁ…(o^∀^o)


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/870-a02e4c25

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索