簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のティータイム > のどの痛みにはゆず茶ですね♪  

のどの痛みにはゆず茶ですね♪

2011 - 12/04 [Sun] - 11:33

ゆず茶

子供の風邪がうつったのか、しばらくのどが痛かったのですが

お義母さんに韓国のお土産でゆず茶をもらったことを

思い出したので飲んでみました

今回はカラダも暖めるために、すりおろした生姜も入ってます。

朝一で飲んだのですが、ちょっとのどの痛みが和らぎました


このゆず茶は1杯分がポーションタイプになっているので、

使いやすくておススメです☆








「ポグムジャリ(Bokumjari)」 柚子茶・ゆず茶・ポーション



価格:
698円


(2012/11/17 11:29時点 )


感想:11件




セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/861-96ea123c

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索