簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > マック激混みでした~(☆o☆)  

マック激混みでした~(☆o☆)

2011 - 03/13 [Sun] - 17:05




地震怖かったですね~{{(>_<;)}}

まだまだ余震が続いているのですが

とりあえず家族みんな無事でした。

念のため昨日は一日家で過ごしたのですが、

子供が飽きちゃったので、今日はマックに行こうという事になり

来てみたのですが、めちゃくちゃ混んでました。

しかもメニュー限定で販売してました。

よく考えたらこんな時にわざわざ来なくても

良かったのになぁとちょっと反省(>_<)


ちなみに、今回は新発売のマンハッタンバーガーを食べてみたのですが

マックっぽくない、とてもヘルシーなハンバーガーで

けっこう美味しかったです♪


…ブログをアップしておいてなんですが

節電がんばりましょうね!(b^ー°)


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/849-6d4b9a62

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索