簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > つるの剛士さんが幼稚園に来ました☆  

つるの剛士さんが幼稚園に来ました☆

2011 - 02/21 [Mon] - 16:08




先日、息子の通っている幼稚園に

つるの剛士さんが雑誌の企画で来ましたV(^-^)V

残念ながら他のクラスの子と過ごしたみたいで

息子は全然見れなかったと言っていましたが

来る前にわかっていたら園庭を覗きに行ったのになぁp(´⌒`q)

園主のブログには、つるの剛士さんと子供達が

仲良くサッカーをしている写真が出ていました。


ちなみに息子が年少の時にはモデルさんが

保母さん体験に来たのですが

若い女の人が大好きな息子は

そのモデルさんにべったりでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/844-cd537068

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索