節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

雪が降ってますね~(*_*)




さっきパパに言われるまで気がつかなかったのですが

雪が降ってますね~。

積もるまで降るのは久しぶりです。

ついつい浮かれて写真を撮ってしまいました。

今日はバレンタインデーなので、

ホワイトバレンタインと言うのでしょうか?


ちなみに今年は手作りチョコは作りませんでした。

ちょっと週末忙しかったので(^_^;)

パパには大好きなチョコクロで我慢してもらいました。

(新作?のミルクティーチョコクロでした~)

チョコ2


あとはパパが会社でもらって帰ってきたチョコを

夕飯のあとに珈琲と一緒に食べました。

美味しかった♪(o^~^o)


ランキングに参加しています。(最近低迷中)
クリックよろしくお願いします
    クリックしてね。





こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓       ここ↓       ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社