節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。
TOPスポンサー広告 ≫ ニューオータニのクリスマススーパーショートケーキです☆TOP今日のランチ&ディナー ≫ ニューオータニのクリスマススーパーショートケーキです☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニューオータニのクリスマススーパーショートケーキです☆




予定通り食べて来ました♪
ホテルニューオータニのクリスマススーパーショートケーキ☆

前回も書きましたが、ホールで10500円もするんですよ~(」゜□゜)」

自分ではとても買えません!!

ものすごく素材にこだわって作られているケーキで、

厳選した材料を使っているそうです。

実際に、今年は使う予定の苺の出来があまり良くなかったらしく、

急遽違う種類の苺を使う事になったと、わざわざ電話がかかってきたそうです。

どこ産かは忘れましたが大きくて甘かったです!(b^ー°)

スポンジも毎年変わるらしいのですが、今年はカステラ生地で

シロップがたくさん染み込んでいて、

甘さ控えめの生クリームとの相性が抜群でした。

甘酸っぱい苺ともバランスがとれていて、美味しいケーキでした(o^∀^o)

「ご馳走様です♪」


ランキングに参加しています。(最近低迷中)
クリックよろしくお願いします
    クリックしてね。





こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓       ここ↓       ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。