簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > 紅葉がきれいでした☆  

紅葉がきれいでした☆

2010 - 12/08 [Wed] - 00:20

紅葉


先週の日曜日に子供たちと運動公園に行ってきました。

小さいアスレチックがあるだけで、遊具は少ないのですが

けっこう広いのでのんびりできる公園です。

(帰りがけに紅葉がきれいだったので写真を撮りました)


アスレチックに飽き始めた息子と、途中から鬼ごっこをしたのですが

昔より足が早くなってきている+知恵がついてきているので

こっちも本気を出さないと負けちゃいそうでした。

でもこの齢になって本気で走ると後が辛いですね~

うちに帰ってしばらくの間腰が痛かったです。

そのうち娘も加わり、逃げる範囲もどんどん広がっていったので

かなりの距離を走ったんじゃないかなあ。

ダイエットにいいかも



これ鬼ごっこの途中で見つけたのですが、懐かしくないですか?

名前は知らなかったのですが「センダングサ」っていうらしいです。

(実家の近くでは「オナモミ」の方がメジャーだったかなあ。)

服にくっつく事を教えたら、二人とも夢中で集めてました。

公園

もちろん後で犠牲になるのはママです


ランキングに参加しています。(最近低迷中)
クリックよろしくお願いします
    クリックしてね。





こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓       ここ↓       ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/819-88b792cf

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索