簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > ミスタードーナツでお昼ごはん♪  

ミスタードーナツでお昼ごはん♪

2010 - 01/28 [Thu] - 13:24

ML_SH380292.jpg


昨日ミスドでドーナツとコーヒーが90円で食べられるという話を聞いて、

食べに行きたいなあと思ったのですが、めちゃめちゃ混んでるらしいので、

食べに行くのを断念しました。

でも今日になってどうしても食べたくなったので、お昼ごはんにドーナツを食べに来ちゃいました。

復刻版のオールドファッションが食べたかったので、それとパイとカフェオレです。

足りないかな?と思ったのですが、カフェオレがお代わり自由なので、

けっこうお腹は満足しますね♪おいしかったです☆



プラチナブロガー目指して、まだまだクリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓       ここ↓       ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





アメブロの方はこちらから
    ここ↓
ルミルミの子育て日記


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/792-ae816ab7

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索