簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > 胡瓜が収穫できましたー☆  

胡瓜が収穫できましたー☆

2009 - 06/25 [Thu] - 17:09

09.06.22 056

ちょっと見ない間にかなりの大きさになっていたので

早速収穫してみました♪

お店で売っているものとそんなに変わらない大きさのものが

出来ましたよきゅうり?

プランターでもけっこう育つんですね~キラキラ

イボイボのところが刺さりそうなくらいとがっていて

新鮮なんだなあ~と実感しました。

3本ほど毎日収穫できたのですが、今はちょっとお休みといった感じで

小さいものがまたたくさん出来てきてます。

また次の胡瓜が大きくなるのが楽しみですハート


プラチナブロガー目指して、まだまだクリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/714-874c832e

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索