簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > 銀たこ食べてきちゃいました☆  

銀たこ食べてきちゃいました☆

2009 - 03/07 [Sat] - 22:38

08.02.21 035


よく買い物に行くマックスバリュの敷地内に銀たこがあるのですが、

いつも美味しそう~うまそ~

と思いながらお店の前を通り過ぎていました。

(だって高いんだもん。)

でもこの間、お昼ご飯を食べずに買い物に行った時

あまりの空腹に理性がきかなくなり、ついつい買ってしまいましたjumee☆shy2

イートインコーナーがあるお店だったので、

買ってすぐに息子と一緒に食べていたのですが

意外と銀たこって女の人が1人で食べに来るんですね~。

多分お昼ご飯代わりなんだろうと思いますが、

私も息子が幼稚園に入ったら、買い物ついでに食べにきちゃいそうです。

本当は節約しなきゃいけないのにいけませんね~汗


プラチナブロガー目指して、クリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ




関連記事

みーこさん、こんにちは。
粉ものは美味しいですよね~♪
この辺だと銀たこくらいしかないのですが、
兵庫だとおいしいお店とかたくさんありそうですね。
いい所みつけたら教えて下さい☆

兵庫に越して来てからたこ焼きって
食べたーいって思いながら
まだ一度も粉もんのご当地グルメを
食べていません。銀タコも近くにあっていつも
目をつぶって通ってたけど
やっぱりたべたーい(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/655-39af6ad1

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索