簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > 最近ハマっているたい焼きです☆  

最近ハマっているたい焼きです☆

2009 - 02/25 [Wed] - 06:48

08.02.21 021


鎌ヶ谷のイオンの中の食品売り場の近くにある

うす皮五右衛門というたい焼きやさんなのですが、

土日に行くといつも行列が出来ているんです。

美味しいたい焼きなのかなあと気になっていたので、

この間平日に行った時に買ってみました。


食べてみると、名前の通り本当に薄皮でパリッとしていて

中にはアップロードファイルあんこがぎっしりキラキラ

今まで生地が厚くて柔らかいたい焼きしか食べたことがなかったので

その軽さにびっくりしてしまいましたびっくり

これなら2個はいけるかもアップロードファイル

赤たい焼きがあんこ
白たい焼きがカスタードクリーム
八街たい焼きがピーナッツだったかな?

子ども達はクリームがいいと言ったので、白たい焼きを1個
私はあんこが好きなので、赤たい焼きを1個買いました。

中身はこんな感じです。
皮の薄さは伝わったでしょうか?

あんこ
08.02.21 023

カスタード
08.02.21 020

両方味見してみたのですが、あんこの方が美味しいかなあ…。

好みもあるかもしれないですが、薄くて軽い方が好きな人にはおすすめですびっくり

美味しかったので、パパにもお土産に買って帰りました♪


プラチナブロガー目指して、クリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓  
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



ナイショ鎌ヶ谷のイオンに行くと、ついつい買ってしまいます内緒

関連記事

れいちゃさん、こんにちは。
私は船橋市に住んでいるのですが、鎌ヶ谷にあるアクロスモールとかイオンが
好きなのでちょくちょく遊びに行ってます。
たいやき美味しいですよね~♪
まだ行った事ないのですが、近くに出来たスタバのドライブスルーにも興味津々です。

こんにちは!鎌ヶ谷イオン・・・もしかして近くなのかしら?私も時々行きます。たい焼き美味しいですよね!コージーコーナーのケーキかどちらか買って帰ります・・・。

みーこさん、こんばんは。
たい焼きって流行ってるんですね~知りませんでした。
今度は生地に力を入れているたい焼きも食べてみたいですv-10

クローバー♪さん、こんばんは。
あんこが好きな人にはおすすめのたい焼きです。
皮が薄い分ぎっしり入ってましたv-238

おはようございます(*^_^*)
最近たい焼きはやってますね!!
白いたい焼きとか
モチモチしてたり、パリッとしてたり
甘めの生地だったり、
生地に力を入れてるところもあれば
中身に力を入れているところもあって
面白いですよね♪

たいやきだ~
おやつにいいですね(#^.^#)
あんこが大好きなんで
ぬくぬくがおいしいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/642-24656758

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索