節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

家族で東京ディズニーランドのつづき☆4

2009ディズニーランド25周年 062

続きです☆

カレー好きのパパが「カツカレーの大盛りが食べたい びっくり」と言っていたので、

ハングリーベア・レストランへ。
(今日は1日パパがハングリーベアみたいでしたbear
大盛りカツカレー食べた直後に「お腹空いた~。」ってどんだけ?)

食べ終わって外に出ると、なんだか急に人が増えた感じがしていて

さっきまで呼び込みをしていたビッグサンダーマウンテン

120分待ちになっていました。(アフター6の人達なのでしょうか?)

120分待ちならもう乗りたくないなあと思っていると、

今頃子どもが「早い電車に乗らないの~?乗りた~い!」なんて言っていました。

(もっと早く言ってよ~××


「たくさん人が並んでいるからまた今度ね。」と言い聞かせて

歩いていると、白雪姫と七人のこびとが15分待ちだったので、

これに乗ろうよ♪と子ども達に言ったのですが、何故か怯えて並ぼうとしませんでした。

どうやら魔女が怖かったみたいです。

他のアトラクションでは「怖~い。乗りたくな~い。」と言いながらも

最後まで並んでいたのですが、この白雪姫のときだけは泣いて抵抗していたので

相当怖かったんでしょうね。


仕方がないので、お土産でも買って帰ろうかなあと思って

歩いていると、シンデレラ城がライトアップされていて

その前でショーが始まっていました。

でも見ようと思って近づいて行くと、もう終わるところみたいで

キャラクター達が手を振って帰っていってしまいました。

もうちょっと早く食べ終わっていたら見れたのに残念ですかお


ワールドバザールでお土産を買って、外のベンチに座ろうとしたら、

そろそろエレクトリカルパレードドリームライツが始まると言うことだったので、

ちょっとだけ見てから帰りたいと言ったのですが、

あまりパレードに興味のないパパは寒いからお店の中にいると言っていました。

そういえば、昔デートでパパとディズニーランドに遊びに来ていた頃も

パレードの時間は空いてるからと言って、

絶叫系のアトラクションに走ったりしてたなあ。

本当は私はパレードが見たかったんですけどね…苦笑い

今回は子どもを理由に見れたので良かったですハート

2009ディズニーランド25周年 073

(写真が上手く取れずにぶれてます)

結局最後まで見てから帰りましたjumee☆shy2

今日の記念の品々です☆

omiyage 004

いつもはこういうものを絶対買わないのですが、(倹約家なので…ケチとも言うふるーつ☆Cultivation・笑(小))

初めてのディズニーランドの記念にキラキラ

でもミッキーのカチューシャは、息子が嫌がってほとんど使っていませんでした…あぅ

光るペンダントの方はかなり気に入ってたんですけどね。

ライトをつけるとこんな感じ

omiyage 009

今度はディズニーシーに行きたいなあ…。


プラチナブロガー目指して、クリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓  
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

久しぶりにディズニーランドに行ったので、少々浮かれてしまいました。

明日からはまた今まで通り、お料理の記事をアップしていきたいと思います。


関連記事

Comment

 

klavihrk313さん、こんにちは。
一日中遊んだので大人も子どもも疲れていて
帰ったらすぐにみんな寝てしまいました。
また今日からお料理の方アップしていくので
よろしくお願いします♪
  • posted by ルミルミさん 
  • URL 
  • 2009.02/22 11:14分 
  • [Edit]

こんにちは 

楽しいReportを拝見させていただきました。
お疲れではないでしょうか・・。^^;
また今日から、お料理を楽しみにしております!

  • posted by klavihrk313 
  • URL 
  • 2009.02/22 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社