節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


家族で東京ディズニーランドのつづき☆3

2009ディズニーランド25周年 044

つづきです☆

ジャングルクルーズが終わった後、ちょうどファストパスの時間になったので

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ行きました。

昔はファストパスっていっても、少しは並んだ記憶があるのですが

本当に入ってすぐに乗れてびっくりしました。

もともと空いていたからなのでしょうか?

入り口が暗いので、子どもははじめ怖がったのですが

「鉄砲でバキュンバキュン撃つんだよ。」と教えた途端

やる気満々になって、乗り込むときにはもうノリノリでした男の子やっぱり男の子ですね♪

的に向かってレーザー銃のようなものを撃つのですが

けっこう大人が本気になってやっていました。

子ども達もかなりお気に入りだったみたいで、出てすぐに

「もう一回やりたいー!!」と言っていました。

しばらくごねていたので、「デザートを食べに行こう」と

言ってなんとかその場から遠ざけて、本当にちょっと小腹が空いてきたので

スイートハートカフェへ。

ママはミニーのチョコがのっているデザート、
パパはマロンのエクレアにしました。

2009ディズニーランド25周年 045

またいつものようにフルーツ系のデザートはママと息子で半分ずつ。

甘いデザートはパパと娘で半分ずつ食べました。(前回はこんな感じ)

テラス席で食べていると、ちょうどお昼のパレード

ジュビレーションが始まったらしく人だかりが出来ていました。

ちょっと遠いけど、せっかくだから席に座ったまま見ていこうということになり

デジカメの望遠機能でjumee☆camera1bjumee☆camera2a

これはミッキー☆

2009ディズニーランド25周年 051

最後はティンカーベル☆

2009ディズニーランド25周年 052

今年は映画もあったせいか、ティンカーベルが目立ってますね。

娘もおばあちゃんと見に行ってから、ティンカーベルが好きになったので

喜んでいました女ハート

パレードが終わり、ファストパスも発行終了になってしまったので

短い時間ですぐ乗れるアトラクションは何かないかと探していたら

パパがカントリーベアー・シアターが見たいというので行ってみる事に。

ちょうど10分程で始まるらしいので、待って見たのですが

想像していたほど子どもウケは良くなかったです。

話がよくわからなかったのかなあ?

終わってからビッグサンダーマウンテンの前を通ると、

空いているみたいで「今なら待たずに乗れます。」と呼び込みをしている

スタッフさんがいたので、「早い電車に乗る?」と子どもに聞いたのですが

「怖いからやだー。」と言われたので断念することに。

ピーターパン空の旅なら大丈夫だろうと

並んでいると、子ども達は疲れてきたのか、2人とも抱っこになってしまいました。

並んでいる間(35分待ち)ずっと抱っこだったのでけっこう辛かったのですが

そのおかげかまた復活して、今度は空飛ぶダンボに乗り、

その後ちょっと早めの夕飯を食べる事にしました。

2009ディズニーランド25周年 054

そういえばもうシンデレラ城ミステリーツアーってなくなっちゃってたんですね。

息子が年長さんくらいになったら、勇者役やらせたいなあと思っていたのに剣

続きはまた今度♪♪♪


プラチナブロガー目指して、クリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓  
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
