節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


家族で東京ディズニーランドのつづき☆2

2009ディズニーランド25周年 027

昨日のつづきです☆

「ガジェットのジェットコースター」に乗り終わった後、

グーフィーのはずむ家が5分待ちだったので、

入ってみることにしました。

家の中は、昔デパートの屋上とかにあった、空気が入っていて

中でジャンプが出来る「ふわふわ」見たいな感じで、

暖炉とか椅子とかがあるちょっと凝ったバージョンでした。

2009ディズニーランド25周年 030

子ども達は楽しそうにジャンプしていたのですが、

時間制限があるので(3分だったかな?)あっという間に交代時間になっていました。

行列があるときは並んでまで入らなくてもいいかなあ。

2009ディズニーランド25周年 032


次はママが小学生の頃見て感動したイッツ・ア・スモールワールドです。

ハニーポップコーンを買って、食べながら並びましたが、

5分待ちだったのであっという間に入れました。(あんまり人気ないのかな?)

ただ曲に合わせて人形が踊っているだけなんですが、

私はなんか好きなんですよね~♪キラキラしていて夢の中の世界みたいで。

2009ディズニーランド25周年 0282009ディズニーランド25周年 034

(フラッシュ禁止なのでちょっと写真が暗いです。)

後ろに乗っていた高校生が、世界は1つみたいなメッセージを感じて

泣いたことがあると話しているのが聞こえてきたのですが、

そういうメッセージがこめられているんですね~キラリラキラキラ世界

出てからしばらく(次の日も)子どもがずっとこの歌を歌っていました。

2009ディズニーランド25周年 058

次はほとんど待たずに乗れそうだったので、

キャッスルカルーセルに乗ることにしました。

子ども達はいつも、イオンのモーリーファンタジー中にある

小さいメリーゴーランドしか乗ったことがなかったので、

大きなメリーゴーランドを見てかなりテンションが上がって絵文字名を入力してくださいいました。

お昼頃に乗ったのですが、写真を撮らなかったので
代わりに夕方ライトアップが始まった頃の写真です。
この時間帯に乗ってもイルミネーションがキラキラしていて良かったかなあ。

そろそろファストパスの時間が近づいてきてるなあと思いつつ、

10分待ち程度で乗れそうだったので、ジャングルクルーズに乗ることに。

これは子どもと言うより大人が楽しみにしていました。

船長によって微妙にギャグが違って面白いですよね~。

覚えているのは鳥肌…ホテルみなゴリラ…くらいですが、

小ネタが満載で面白かったです。

子どもに何が面白かったか聞くと、カバの鼻から水が出たところと

ゾウの鼻から水が出たところと言っていました。

ギャグの方はイマイチよくわからなかったみたいです。

この続きはまた今度♪♪

プラチナブロガー目指して、クリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓  
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
