節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


サンマルクのミルクティチョコクロです☆

08.01.10 003


昨日買い物に行った時に、たまにはチョコクロでも買って帰ろうかなあ…

とサンマルクカフェをのぞいてみたら、また新商品が出ていたので買って来ました♪

今回は「ミルクティチョコクロ」ですキラキラ

中のチョコの部分が、ミルクティ味のチョコになっているのですが、

最近子ども達はミルクティ大好きなので、とても喜んでいました女ハート

家に帰ってから食べたのですが、ミルクティの香りがいい感じで美味しかったです紅茶

コーヒーと一緒に食べるより、紅茶と一緒に食べたい感じがするチョコクロでした。


ちなみに、サンマルクカフェに「ミルクぜんざい」

といって、粒あんに熱々のミルクを加えたメニューがあるのですが、

昔(中高生くらいの頃)これに似た様なものを、よく自分で作って食べていました。

私はホットではなくアイスで作っていたのですが、

冷凍庫で凍らせておいた粒あんをカップに入れて、上から牛乳を注ぎ

あんこをくずしながら、アイス感覚で食べていました。

当時周りの人に言っても、あまり賛同を得ることができなかったのでとても寂しかったのですが、

サンマルクカフェで似たようなメニューがあるって事は、

同じ感覚の人がいたということですよね~♪なんかうれしいですjumee☆shy2



プラチナブロガー目指して、まだまだクリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





アメブロの方はこちらから
    ここ↓
節約ママの3分クッキング
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
