簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > クラブハリエのバームクーヘンです☆  

クラブハリエのバームクーヘンです☆

2009 - 01/08 [Thu] - 16:34

2009正月休み 018


お正月休みに主人が都内に遊びに行った時、お土産で買ってきてくれました。

前の会社の近くにあるお店なのですが、ここのバームクーヘンは

焼き立てを売っているので、めちゃめちゃふかふかなんですハート

初めて食べた時は、これまで食べてきたバームクーヘンのイメージが
変わってしまうくらい美味しかったですキラキラ

出来れば買ってからすぐに食べたいバームクーヘンです。

(次の日になると、普通のバームクーヘンに近い硬さになってしまうので)

今回は砂糖少なめで、ゆるめに泡立てた生クリームと一緒に食べてみました♪黄

2009正月休み 031

小さいサイズだったのですが、あっという間に4人で食べ切ってしまいました。

甘いものがあまり好きではない息子も珍しく「おかわり!」と言っていたので

本当に美味しかったんですね~。

出来れば今度は大きいサイズの方をお願いしたいなあ…キラキラ


ちなみに、クラブハリエの次に美味しいなあと思ったバームクーヘンは、

ニューオータニ幕張のお土産でもらったこのバームクーヘンですキラキラ

軽井沢旅行08.7.15携帯 012

これは個包装になっていて、小さめのサイズなのですが

ふかふかで美味しいので、けっこうオススメですよ♪


プラチナブロガー目指して、まだまだクリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





アメブロの方はこちらから
    ここ↓
節約ママの3分クッキング

関連記事

あおさん、こんばんは。
クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね~☆
私も今回2年ぶりくらいに食べました。
また食べたいなあ…。

こんばんは☆

クラブハリエのバームクーヘン大好きです~♪
ルミルミさんのブログを見て、最近食べていない事
に気づき、無性に食べたくなってしまいましたぁ★
2~3年、ご無沙汰してます・・・
焼きたて、美味しそうですねぇ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/588-ed2beb9a

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索