節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


ゴーオンジャーショー見て来ました!

08.11.24 013


イオンモールの屋上でやるということで、

1週間くらい前から子ども達が楽しみにしていました。

はりきって、30分前から青いビニールシートの上に座って待っていたのですが

屋上なのでもうめちゃめちゃ寒かったです。

15分前くらいに主催者のヤマダ電気の方で

使い捨てカイロの差し入れがありました。(全員分)

ゴーオンジャーショー08.11.22 002

これはかなりうれしかったです。

ショーが始まると、3歳の息子がかなり興奮していて、

最初に司会のお姉さんとした

「ショーの途中で立たないで下さい」という約束を無視して

何回も立ち上がっていました。

そして「がんばれー!!」とか、「ゴーオンジャーー!!」とか

叫んでいました。

3歳くらいだとまだ本物だと思ってくれてるんでしょうね。

5歳の娘はけっこう冷静で、「テレビのゴーオンジャーと声が違うよね。」

なんて言っていました。

ショーが終わって、最後に握手会が行われるということで、

みんなでぞろぞろ並んで握手会の場所まで案内されたのですが

さすがヤマダ電気!

ヤマダ電気の店内の一番奥で握手会を行って

歩く間に店内商品をほとんど見ることが出来るようになっていました。

(あっ!ゴーオンジャーの後ろに、ドラム式洗濯乾燥機が!!)

ゴーオンジャーショー08.11.22 004


でも子ども達は5人全員と握手できて、かなり満足そうでした。

また連れて行ってあげたいなあ。

今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
