簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 手作りおやつ > シナモンチャイメルツです☆  

シナモンチャイメルツです☆

2008 - 11/25 [Tue] - 22:02

シナモンチャイメルツ


〇ックのシナモンメルツを真似して作ってみたのですが、

前回作ったミルクティーパンの余りを使ったので、

シナモンチャイメルツと命名してみました。

けっこう近い味になりましたよ♪


【材料】
丸くて固めのパン   1個
バターかマーガリン  大さじ1
シナモンシュガー   小さじ1
砂糖   小さじ1/2


【作り方】
①丸くて固めのパンを1口大にカットして器に入れ、レンジで30秒加熱する。

②半分の量のバターをレンジで約30秒加熱して溶かしたら、
シナモンシュガーを入れてよく混ぜ、①の上からかける。



③残りのバターをレンジで約30秒加熱して溶かしたら、
砂糖を入れてよく混ぜ、①の上からかければ出来上がり☆    


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート

シナモンチャイメルツです☆


クオカ/cuoca デコレーションマフィン

関連記事

クローバー♪さん、こんにちは。
シナモンがかなり強かったので、紅茶の味はほとんどわからなくなってしまったのですが、子どもに大好評でした♪

こんにちわ
お味変え美味ですね(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/541-0da1de10

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索