節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

モンタボーの「もっちりドーナツ」

08.11.10 060


最近食べてお気に入りになったドーナツです。

本当にもっちりしています。

ミスドのポンデリングもモチモチしていて好きだったのですが、

これは更にモチモチしています。

モチモチフェチにはたまりませんheart03

砂糖、黒砂糖、チョコと3種類の味があったのですが、

一番好みだったのは黒砂糖ですキラキラ

08.11.10 059


このくらいの大きさのドーナツが1袋に8個くらい入っていて、

260円くらいでした。(ちなみに子どもの手です。)

08.11.10 058


中の生地がほんのり塩気がきいているので、黒砂糖の甘さとバランスが

取れていて美味しかったです。

子どもはチョコ味がお気に入りでした。

はじめ1袋だけ買って、近くのフードコートで食べたのですが

あっというまにみんなで食べてしまったので、

もう1袋買って帰りました。

プラチナブロガー目指して、クリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓  
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



モンタボーの「もっちりドーナツ」
関連記事

Comment

 

モチコさん、こんにちは。
もっちりドーナツのホームページ見ました!
かわいいですね♪
子どもも「かわいい~!」と言って見ていました。
  • posted by ルミルミさん 
  • URL 
  • 2008.11/19 17:22分 
  • [Edit]

もっちりドーナツのホームページ 

モンタボーのもっちりドーナツ、私も大好きです。
とくにこのWEBサイトがとっっってもカワイイデスネ☆子供たちも喜んで見ています。

http://www.sweetstyle.co.jp/news_event/mb200810/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社