簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > オッキーなめこ?  

オッキーなめこ?

2008 - 11/11 [Tue] - 23:58

08.11.10 082

八百屋さんで、オッキーなめこと書いてある、本当に大きななめこが売っていたので

思わず衝動買いしてしまいました。

本当にオッキーんですよ!

柿と比べてみるとこんな感じ。

08.11.10 083

どんな料理を作ろうかいろいろ考えたんですが、

やっぱりシンプルに…

08.11.10 088


なめこの味噌汁にしてみました。

味はなめこでした。

ぬるぬるが少なめだったかな?

ちなみにこのオッキーなめこ、1パック88円でした♪


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート



関連記事

Re: ありがとうございます!

こんにちは。

まさか生産者の方からコメントがいただけるとは思っていなかったので

びっくり&うれしいです♪

また見つけたら「オッキーなめこのしょうゆバター」

作ってみたいです!

コメントありがとうございました。

ありがとうございます!

こんにちわ ^ω^
山形でオッキーなめこを生産しております
ペンギンと申しますv-289。。。

この度はお買い上げ誠に有難う御座います。

弊社のオッキーなめこはヌメリを抑えて
いろいろな料理に使えるようにしております。

特に炒め物にお使いいただくと美味しいですよ。
ちなみに3分クッキングで...

①オッキーなめこを手でほぐしてお皿に盛る
②バターを適量入れてラップして2~3分レンジ
③お好みで醤油と塩コショウを入れて軽くまぜまぜ

「オッキーなめこのしょうゆバター」^o^

またお見かけしましたらお試しください。

突然お邪魔しましたm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/526-6e458fba

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索