簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > 雪見だいふく きな粉黒みつ  

雪見だいふく きな粉黒みつ

2008 - 11/10 [Mon] - 22:54

08.11.09 089


最近気付いたのですが、どうやら私は和菓子と洋菓子の

コラボな感じのスイーツに弱いらしいです手書き風シリーズ二個ハート


ぱっと見、上品な和菓子みたいですよね~。

やるじゃんロッテびっくりって感じです。

食べてみるとおもちときな粉がいい感じで、冷たいきな粉もちを食べているみたいです。

なんで今までこの味なかったんでしょうねー。

中を割ってみると、中から黒蜜がとろ~りキラキラ

08.11.09 090

あっという間に1個食べてしまいました♪


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート

関連記事

あおさん、こんにちは。
雪見だいふくの中で一番好きかもしれないです。おススメです♪

こんばんは☆

最近、雪見だいふくは色んな味がでますね~♪
『きな粉黒みつ』ぜひ、試してみたいと思います。
きな粉とお餅の組み合わせ、楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/525-40693180

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索