簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 鍋料理 > 今流行りのカレー鍋作ってみました☆  

今流行りのカレー鍋作ってみました☆

2008 - 11/04 [Tue] - 18:11

08.11.03 010


といってもカレー鍋の素で作ったので、詳しいレシピなどは無いです。

すみません汗

でも1回作って味を覚えたので、今度は自分で調味料を合わせて作ってみます。

その時にまたレシピアップしますね♪

一応使った材料です。こんなに野菜がたくさん食べられますよ!

08.11.03 001


【材料】
鶏手羽先 1パック
鶏手羽中 1パック
豚ばら肉 1パック

人参   1本
玉ねぎ  1個
じゃがいも 3個
ブロッコリー 1/2株
なす    2本
しめじ   1パック
キャベツ  1/4個
プチトマト 1パック
にんにく  1かけ


【作り方】
①野菜を食べやすい大きさにきる。にんにくはスライスしておく。
じゃがいも、ブロッコリーを下ゆでしておく。

②鍋にカレー鍋の素と水を入れて火にかけ、にんにく、人参、玉ねぎを入れる。

次にお肉と他の野菜を入れて、火が通ったら出来上がり☆


08.11.03 007

〆はCMでやっていた通り、チーズリゾットにしてみました。

08.11.03 013


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート


今流行のカレー鍋作ってみました☆

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/516-e234ff32

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索