簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > プレゼント買って来ました☆  

プレゼント買って来ました☆

2008 - 10/12 [Sun] - 14:13




大工さんセットです。東武で4200円でした。

高いかな~と思ったのですが、商品券があったので

思い切って買って来ました。

本当はIKEAの大工さんセット1900円が欲しかったのですが、

売り切れだったので、断念。

でもIKEAのほうは、細かいパーツが多かったので、

ちょうど良かったかな?

(飲み込んじゃったりしたら大変なので)

包装紙を開ける前から興奮気味の息子です。



アンパンマンの帽子のようなものは、お菓子の缶の蓋です。

ヘルメットのつもりでかぶっているようです。

早速お姉ちゃんと2人で遊んでいますキティちゃん



パーツが大きくて少ないので、もっと小さい子向けかな?

と思ったのですが、けっこう楽しんでるみたいなので良かったです♪


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/485-ff060b45

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索