簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > そろそろ1万人です☆  

そろそろ1万人です☆

2008 - 09/27 [Sat] - 21:26

そろそろ訪問者数が1万人になろうとしています。

(と言っても、1万人の人が訪問したわけではないのですが…。)

訪問した時にカウンターが10000だった方がいたら、

コメント下さい。



もれなく素敵な粗品が…。



渡せませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



関連記事

Scotchさん、こんばんは。
誰にも気付かれずに1万人だと寂しいなあ…と思っていたので、
コメントしてもらえてうれしいです♪
これからも頑張って更新していこうと思うので、
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

キリ番GETs!

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいて、レシピを参考にさせていただいてます。
 何の偶然か私のような者が10000番 いただいてしまいました…

これからも更新がんばってくださいね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/465-5e8e63ef

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索