簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > ここぷり9月のテーマです☆  

ここぷり9月のテーマです☆

2008 - 09/21 [Sun] - 23:15

ここぷりのサイドバーに、相性診断ブログパーツがあるのですが、

せっかくなので、主人と私の相性を診断してみましたハート


結果はというと…


なんと84%でしたー びっくり

自立したオトナのカップルになれそう

との事。まあもう実際結婚してるし、大人といわれる年齢なので

当たっているのかなあ。


細かい診断結果はというと。

あなたと彼は、一見するとまるで接点のない2人に見えるかもしれません。

性格や価値観も、似ているというよりは相違点のほうが目につくくらい。

ですが、あなたは彼の行動力を尊重し、彼はあなたの強い意志を大切にする…といったように、

自分にない魅力をきっかけに惹かれ合うでしょう。

★付き合ったら、こんな感じ!

双方が恋愛を通して成長する、自立心を持ったカップルになるでしょう。

いつも2人でべったりとくっついているよりも、個人の自由な行動を尊重したいと考えます。

ときに厳しい言葉が交わされることもありますが、それも愛情と信頼があるからこそ。

オトナなカップルと言えそうです。

ラッキーアイテム:クリアファイル


こんな感じでした。

ちなみに字が大きくなっているところが、当たってるかなあと思うところです。

けっこう細かく結果が出るので、面白いかも。

ラッキーアイテムがクリアファイルというのが意味不明だけど、

それもまた良しOK

試してみたい方は、こちらからどうそ→ここぷり

サイドバーに相性診断ブログパーツがあります♪


ちなみに私の名前を旧姓に変えて、主人と診断してみたら、

34%になってしまいましたガーン

しかも、ビミョ~な距離感とまで書かれてしまいました。


ここぷり9月のテーマです☆

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/455-53faa88e

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索