簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > お月見団子です☆  

お月見団子です☆

2008 - 09/14 [Sun] - 14:32




今日は中秋の名月月夜ということでお月見団子を買って来ました。

「作ったんじゃないの~?だめじゃ~ん」と言われそうですが、

今日はちょっと忙しかったので…(言い訳?)

今度また違う日に作りたいと思っています。

このお団子は中にこしあんが入っています♪

そして次のお団子は、

ついつい美味しそうだったので、買ってきてしまった

みたらし団子です!




最後はお団子ではないのですが、見た目がとてもかわいかったので

買ってきてしまったうさぎまんじゅうです雪うさぎ




そしてこれからお義母さんと子供たちと一緒に、

お月見パーティーをしようかなぁと思ってますjumee☆party1

お月様も今晩ちゃんと見れるといいですねえmangetu


プラチナブロガー目指して、まだまだクリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





アメブロの方はこちらから
    ここ↓
節約ママの3分クッキング

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/445-9aefdfc3

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索