節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

すき家の「かつぶしオクラ牛丼」です☆

08.09.6 101


すき家といえば私の中では「ねぎ玉牛丼」なのですが、

この間はちょっと違うものが食べたいなあ…と前から気になっていた

「かつぶしオクラ牛丼」にしてみました♪

上にのっている半熟たまごは、別売りのものをのせただけで、

もとのメニューにはありません。
(半熟卵命ハート)


ねぎ玉牛丼ほどのインパクトは無かったのですが、

これはこれで、ねばねばでかつぶしの香りもして美味しかったです3はーと

ちょうどキャンペーン中だったらしく、キン肉マンのスクラッチカードも

もらえました。

でも私の中では、キン肉マン=吉野家という感じがするので、

不思議な感じが…jumee☆whyR


一緒に行った子供たちは、「とりそぼろ丼」です!

08.09.6 098

大人一人前を買ってきて、二人で半分にして食べさせています。

なので1人分190円ですみますピース

お子様セットもあるんですけどね。350円するし、

娘がお肉の脂身が嫌いなので、牛丼のお肉は食べられないんです。

そんな娘の体型はかなりスマート(…っていうかガリガリ?)

ママも見習いたいです。

娘の残す脂身を代わりに食べ続けて、はや5年。

そんな私の体型はぽっちゃり(…ていうか〇〇)
〇に当てはまる言葉は想像におまかせしますjumee☆faceA76


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート


すき家の「かつぶしオクラ牛丼」です☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社