fc2ブログ
これでもお子様ランチです☆「ちびマルコ」
08.08.29 168


もっと普通のお子様ランチが出てくるのかと思ったら、

こんなにおしゃれな感じキラキラのものが出てきたのでびっくりしましたびっくり


名前は「ちびマルコ」


トラットリア ダ マルコのマルコお子様=ちびということなんでしょうけど

どう考えても、日曜の夕方から放送中のアニメを連想してしまいますよね~まるちゃん


薄焼きピザ、パスタ、ハンバーグ、サラダ、プリン、ジュースがついていました。

野菜嫌いの娘からサラダとハンバーグに添えてあるラタトゥイユをもらって食べたら、

大人でも満足の味でびっくりでした。

プリンも手作りっぽい味で、普段プリンを食べない息子も

めずらしく全部食べていました。


大人も頼んでいいなら、私も頼みた~いキラキラ

と思うくらい充実したお子様ランチでした。


今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の主婦です。
ちょっと前から働きはじめたので、毎日バタバタしています。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア
楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
フリーエリア
最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット
フリーエリア
リンク
最近の記事
ブログ内検索