簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > おこづかい稼ぎ > エーデルピルスのビール注ぎゲーム☆  

エーデルピルスのビール注ぎゲーム☆

2008 - 09/04 [Thu] - 17:40

うまいビールの道は3度注ぎからビール

ということで、3回に分けて上手にビールが注げると名人認定してもらえる

面白いゲームを見つけたので、興味のある方は、

おこづかい倍増大作戦

をのぞいてみてくださいね♪

サイドバーに貼り付けてあります。

ビールを注ぐ音まで聞けちゃいますよ♪

もちろん私は名人認定してもらえましたー拍手 パチパチ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/429-6bdb5269

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索