節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

すし銚子丸に行って来ましたー☆

08.08.29 135

8月22日から「秋風聞こえる」
秋の新メニューが始まるということで食べに行ってきました。

ダイエットはどうしたって?思われそうですが、
1週間前の事なので、まだ太ったことに気がついていないんです。

おなかいっぱいになって帰って来てから、衝撃の事実を知ることに…絵文字名を入力してください



まずは、大とろとサーモンの豪快3カンです。写真の下の方に写っているお皿です。

イクラ、とろサーモン、大とろのセットです。


次にきのことつみれの旨味汁です。写真の上の方に写っています。

魚醤が隠し味になっていて、美味しかったです。


最後に、秋近し劇団セットです!

08.08.29 134

銚子丸で季節ごとに新しくなるこの劇団セットが大好きで、
行くと必ずといっていいほど注文してしまいます。

いろんな種類の豪華なネタが、1カンずつ楽しめるので
たくさん量を食べれない女性におススメです!

今回は、

大とろ
えんがわ西京炙り
生秋刀魚
ぼたん海老
サーモンたたき軍艦
つまみ玉子


でした。これで1皿880円です。

小さいお子様連れにおススメなのが、このお子様寿司です。

小ぶりでかわいいお寿司がのっていて、子どもも大喜びでした。
から揚げまでついています。値段は300円くらいだったかなあ…。


08.08.29 137


あとデザートでおススメなのが、この自家製プリンです!

ちょっとびっくりする位、とっても濃厚で美味しいですよ♪

08.08.29 138

本当はもっとたくさん食べたのですが、写真を撮っていないので
これだけです。

また食べに行きたいけどダイエット中なので、しばらくの間はおあずけですパンダ涙



今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート


すし銚子丸に行って来ましたー☆
関連記事

Comment

 

プリンは超おススメです!
帝国ホテルのクリームカラメルに迫る勢いです。
(↑昔バイトしていたもので…お客さんとして行った事はないです)
  • posted by ルミルミさん 
  • URL 
  • 2008.08/31 01:42分 
  • [Edit]

 

お寿司も美味しそうですが、自家製プリン♪♪
とっても美味しそうです!!!
プリンだけ、食べに行きたくなりそうですね☆
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2008.08/31 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社