節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


アフターヌーンティーを楽しんできました☆

080820 091

パパの夏休み最終日に友達と行って来ました♪

子供連れだと落ち着いて食べられないので、
こういうお店からは遠ざかっていたのですが、

たまにいくととても癒されますね~!

美味しいケーキと美味しい紅茶でまったりしてきましたうふ


頼んだメニューはそのままズバリ「アフターヌーンティーセット」

ケーキは何種類かの中から、自分の好きなケーキを3種類選ぶことが出来ます。

別に打ち合わせしたわけじゃないのですが、

2人とも全く同じケーキを選んでしまいました。

(なんとなく頭の中でこれがいいな~と思っていたら、
友達が全く同じメニューを注文したので、かなりびっくりしました。シンクロ率高し!)


選んだケーキは…

桃のムース
ベリーのチーズケーキ
季節のショートケーキ
ですキラリラ

080820 089

季節のショートケーキには、夏らしくマンゴーがのっていました。

マンゴー好きなのでうれしかったです♪


テーブルにさりげなくかざってあるお花もとってもかわいくて、

真似したいな~と思って、jumee☆camera2b

080820 085


でもうちの食卓に飾ったら、速攻息子がいじって水浸しになるんだろうなあ…



今日も応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート



アフターヌーンティーを楽しんできました☆

関連記事

Comment

 

あおさん、こんばんは。
出来れば毎月通いたくなるほど美味しかったです♪
お店で食べるケーキとか紅茶って、なんであんなに美味しいんでしょうねぇ。
  • posted by ルミルミさん 
  • URL 
  • 2008.08/28 23:15分 
  • [Edit]

 

アッキー&ナッキーさん、こんばんは。
ケーキとっても美味しかったです♪
友達と2人、独身時代に戻ったようで楽しい時間が過ごせました。
  • posted by ルミルミさん 
  • URL 
  • 2008.08/28 23:12分 
  • [Edit]

 

ニコニコさん、こんにちは♪
人が入れてくれた飲み物とお店で食べるケーキは、一味違いますよねぇv-273至福の時間です。お友達とゆっくり出来て良かったですね☆
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2008.08/28 16:54分 
  • [Edit]

 

応援ぽちだけのつもりが、
素敵なケーキに立ち止まってしまってコメントです。
たまにはお友達とのんびりもいいですよね!
  • posted by アッキー&ナッキー 
  • URL 
  • 2008.08/28 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
