簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 旅行記 > イタリアンのランチです☆  

イタリアンのランチです☆

2008 - 08/02 [Sat] - 22:42

とてもわかりやすいところにお店があるので、何回か食べに来たことのある
イタリアンのお店にランチを食べに来ました。

本日のピザです。
薄焼きなのでペロっと食べてしまいました。

軽井沢旅行08.7.15携帯 039

娘の大好物☆カルボナーラです。
ほとんど1人で食べていました。

軽井沢旅行08.7.15携帯 041


パパの大好きなアンチョビの入ったぺペロンチーノです。
「あれ?今朝もアンチョビ召し上がってませんでしたっけ?」

軽井沢旅行08.7.15携帯 043

そして最後に、まだ何を食べるか決まっていなかった私が
あせって注文してしまったトマトクリームのフィットチーネです。


軽井沢旅行08.7.15携帯 042

後で「たらこにすれば良かったね~。」とか、
「実はお義父さんフィットチーネとかきしめん系が苦手。」とか言われて 鐔?


気を取り直して、次はデザートです。

本日一番人気だったクレームブリュレです。
きび砂糖が入っているらしく、ちょっと茶色くて濃い目の味でした。

軽井沢旅行08.7.15携帯 044

前に食べに来た時に、お義母さんが大絶賛していたアップルパイ。
今年はちょっと違う雰囲気になっていて、残念そうでした。

軽井沢旅行08.7.15携帯 045

何気に私の中でヒットしていたのが、このパンナコッタ。
もちもちしていて美味しかったです♪

軽井沢旅行08.7.15携帯 046

あれ?よく見てみると、スプーンの中に小さなお義母さんが!!


今回は2日しか休みが取れなかったので、
この後また3時間くらいかけて、千葉まで帰ってきました。

楽天トラベル株式会社

プラチナブロガー目指して、まだまだクリック強化運動実施中です♪
よろしくお願いいたします
    クリックしてね。



イヤじゃなかったら
こちらもよろしくお願いいたします。
   ここ↓      ここ↓      ここ↓        
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





イタリアンのランチです☆

軽井沢旅行のおまけ

いつも軽井沢へ旅行に行くと、必ず食べに行っていたイタリアンのお店が
実はチェーン店で、地元の隣の町にも支店がありました膃

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/383-aab32e9d

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索