節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


塩沢湖へ遊びに行きました☆

軽井沢旅行08.7.15携帯 037

今回は中軽井沢に遊びに行ったのですが、近くに何かないかと探したところ

湖があることに気付いたので、遊びに来ました。

「軽井沢タリアセン」入園800円です。
(お金かかるの~?

3つのミュージアムがあるとの事でしたが、まだシーズンではないため
一部お休みでした。


そんなことはおかまいなしに、はしゃぐ娘。

軽井沢旅行08.7.15携帯 038


脱走したうさぎ「ちゃっくん」

軽井沢旅行08.7.15携帯 030

ここぞとばかりに、触りたおす息子。

軽井沢旅行08.7.15携帯 032

後で看板をよく読んでみたら、実はこのうさぎは脱走したわけではなく
非常に凶暴なため、他のうさぎに危害を加えるので別々にしてあるとの事。

「息子!触っちゃだめー!!

ボートに乗ってみました。
運転手になれて上機嫌の息子。

軽井沢旅行08.7.15携帯 035

写真は撮っていませんが、湖の鯉がめちゃくちゃ大きくてグロかったです。


「鯉のエサ」…100円

で、大きく育ってしまったんでしょうね。

そういう自分たちも買ってしまいましたが羆

お義母さんがローズガーデンを見に行くと行っていたので、
鯉にエサをあげて待っていようと思ったのですが、

息子がいきなり袋を逆さまにして




ザー



…終了。




楽天トラベル株式会社


そろそろお腹が空いてきたなあ~。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
