節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

カフェコムサプロデュース ☆ベリーカフェ

牛角 018

この間娘の幼稚園へ授業参観に行った帰りに食べてきました。

本当は家に帰って食べたかったんですけど、

授業参観は11時半までなのに、お迎えは幼稚園に2時までに行かなければ行けなくて

家まで帰ったらごはん作る時間と食べる時間がなくなっちゃう~!!
ということで駅前でランチ食べてきました。(言い訳?)

カフェコムサプロデュースの「ベリーカフェ」

で食べてきたのですが、ここはどちらかというとタルトが有名で
お店のショーケースにずらりときれいなタルトが並んでいます。

(今度写真撮ってきたらのせますね♪)

ランチも美味しいと聞いていたので、
混んでなかったしここにしたのですが、

とってもおしゃれーな店内でした。

牛角 016

ランチのパスタ1500円だったので「ちょっと高くない?」
と思ったのですが、こんな感じのパンとサラダ付きでした。


牛角 019


そしてメインのスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタです。
お腹が空いていると、いつもクリーム系をたのんでしまいます。


…とっても美味しかったのですが、
1つだけどうしても言いたいことがあったので、


書かせてもらいます。


牛角 020


皿でかっ 


この記事が参考になると思った方は、応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



レシート08.7.23 003

この間お店の前を通ったので写真を撮ってきました。

こんなにいろんな種類のタルトがあるんですよ♪

今は星座別のタルトが並んでいます。
私はみずがめ座ですが、誕生石のガーネットを意識しているのか、
ベリー系のタルトでした。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社