簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 今日のおやつ > スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ☆  

スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ☆

2008 - 07/20 [Sun] - 15:59

軽井沢旅行08.7.15携帯 010

この間旅行に行った時に寄った、サービスエリアで飲みました♪(食べました?)

サービスエリアにスタバってあるんですね~。

暑かったので久しぶりにフラペチーノにしてみました。

しかもコーヒーゼリー入り

定員さんの説明では
「コーヒーゼリーはけっこう苦めに作ってあるのでさっぱりとしていますよ!」
とのことだったのですが、周りのコーヒーがとても甘かったです

解けちゃったからかな?

ストローで飲むとゼリーがつるんっと口の中に入ってくるのが
面白かったです。

子どもは上の生クリームが気に入ったみたいで、
ストローでなんとかすくって食べていました。

夏の間売ってたら、今度はフラペチーノが解けちゃう前に
食べたいなあ…


この記事が参考になると思った方は、応援クリックよろしくお願いしますGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/366-6bdac3dd

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索