節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。
TOPスポンサー広告 ≫ 富士宮焼そばの塩バージョン☆TOPそば・うどん・おもち ≫ 富士宮焼そばの塩バージョン☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

富士宮焼そばの塩バージョン☆

レシピ6.29 003


富士宮焼そばの塩バージョンが売っていたので、買って作ってみました。

でも写真には肝心なだし粉がかかっていません汗;


【材料】
富士宮焼そば  2人分
人参   1/3本
玉ねぎ  1/2個
ピーマン 1個
豚肉   100g


【作り方】
今回はちょっと変わった作り方にしてみました。

①玉ねぎをスライスする。
人参とピーマンを千切りにする。

②鍋に玉ねぎ、人参、ピーマン、豚肉の順に材料を入れる。

レシピ6.29 001


③その上に焼きそばの麺をのせる。

レシピ6.29 002


④ふたをして極弱火で約10分蒸し焼きにする。
※焦げるので鍋に肉と麺が触れないように入れてください。

⑤最後に調味料を入れて、全体を混ぜたら出来上がり☆


サラダ油を使わないのでヘルシーですが、焦げ付かないように気をつけてくださいね♪


このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいねGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





この他のそば・うどんレシピはこちらです



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。