簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > ごはんもの > 節約天むす☆  

節約天むす☆

2008 - 06/29 [Sun] - 14:22

レシピ6.29 007


とっても簡単でお金がかからない天むすです!

でもかなり高カロリー?


【材料】
ごはん  1杯分
揚げ玉  大さじ1~2
しょうゆ  大さじ1/2
のり   適量


【作り方】
①ごはんに揚げ玉としょうゆをかけてよく混ぜてから、おにぎりにする。
②のりを巻いたら出来上がり☆

しょうゆの代わりに塩をかけて作っても美味しいですよ♪


このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいねGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

  



この他のごはんものレシピはこちらです





関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/327-8fc675ff

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索