節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


年に一度の贅沢です☆パートⅢ

同じ最上階にあるベイコートカフェというラウンジでデザートを食べました。

大人の雰囲気のラウンジなので、ちょっと薄暗くて

あまり写真がきれいに撮れなかったのが残念ですが絵文字名を入力してください


紹介していきたいと思います♪


まずは、前ページのコースについていたデザートの

マザー牧場のミルクジェラート です。
昔懐かしい「アイスクリン」といった感じの味でした。
コースの後なので、さっぱりとしていてGOOD

レシピ6.4 092



千葉県民の日というだけあって、千葉県内で取れたものを

たくさん食べれるコースになっていたんですねー!!
ちなみに〆のごはんは千葉県産の多古米を使用していました。

次にショートケーキイチゴケーキ

これは誕生日ということで、特別にサービスしてくれましたキラリラ

本当はホールでもらったのですが、写真を撮る間がなく

すでにカットしてもらった後の写真です。

レシピ6.4 095



次にまたまたサービスでもらったケーキですケーキ

一応お義父さんの誕生日がメインなのですが、

この日食事に参加していたメンバー
お義母さん、おばあちゃん、主人の弟も誕生日が近いので、
4人の誕生日パーティーだねー。

とか話していたら、お店の方が気を使って、
ちがうケーキをプレゼントしてくれました。

レシピ6.4 094


こういう気遣いがあるから、ちょっと高くてもまたホテルのレストランがいいなぁ…
と思うんでしょうねキラキラ

ちなみにお義父さんもおばあちゃんも「もう食べられない」と言っていたので、
ケーキは私たちがゲットしました フフフ、うまくいった…。
(お義母さん、主人、子ども、私)

全部美味しかったです♪


最後に娘がプレゼントで書いた似顔絵です絵の具パレット

あと小さな焼き菓子も手作りしたのですが、
ホテルのケーキに比べると味が微妙?
(すみません。出直してきます泣


来年はもうちょっと娘の絵の腕と、私のケーキ作りの腕が上がってるといいなぁ…
と思いつつ、楽しかったパーティーはこれでお開きとなります。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


レシピ6.4 058

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
