節約ママの3分クッキング☆

簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

Entries

スポンサーサイト


テーブル鉄板焼のスカイバーベキュー☆

去年は鉄板焼の「けやき」で食べたのですが、カウンター席なので子どもが落ち着かず

すぐにイスを降りて遊びに行ってしまうので、
ゆっくりと食事を楽しめなかったのですが、

今回はテーブル鉄板焼なので、カウンターよりも落ち着いて食べていました。

しかも、お店の方が気を使って一番奥の席にしてくれて、
ほぼ貸切状態になったので、

本当にゆっくり食事が楽しめました♪

ありがとうございますキラキラ


今回食べたコースは、ちょうど県民の日が近かったので

“千葉県民の日謝恩コース"というコースにしてみました。

5月中旬から7月中旬まであって、いつもよりお得(…らしい)ので、
興味のある方は行ってみてください!


私たちは、謝恩コースとニューオータニ・スペシャルというコースとオプションを頼んだので、
どこからどこまでがどのコースがいまいち把握してません。

もし食べに行って私の食べたコースと実際のコース違くない?

ということになったらすみません顔文字1(背景黒用)


では、次のページからお料理の写真です。


…引っぱり過ぎ?


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルミルミさん

Author:ルミルミさん
千葉県在住の専業主婦です。
野菜大好きな9歳の息子と、
学校給食のおかげか野菜がだいぶ食べられるようになってきた12歳の娘がいます。
このブログはリンクフリーなので、どんどんリンクしてくださいね☆


現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
