簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > おこづかい稼ぎ > 久しぶりにミステリーショッパーです☆  

久しぶりにミステリーショッパーです☆

2008 - 06/12 [Thu] - 00:33

レシピ6.91 008


娘と二人でしゃぶしゃぶを食べてきました。

いつもは家族4人で行くか、こどもはパパとお留守番で
友達二人とかで行くことが多いのですが、

娘と二人というのは初めてで、
「デートみたいだね♪」
と言って楽しんで調査に行くことができました。

大きくなっても仲良しの母娘でいて、一緒に買い物とかランチとか
いっぱい行きたいなあ…


ちなみにこのお店はデザートもおススメのようで、
1人1つずつ食べてきましたblue-GL

レシピ6.91 010


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/309-9b8967e8

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索