簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > 日記 > 買ってしまいました☆  

買ってしまいました☆

2008 - 06/05 [Thu] - 16:27

レシピ5.26 011


前から欲しかったデロンギのオーブントースターを買ってしまいました☆

今までうちにはトースターがなかったので、電子レンジのトースト機能で
焼いていたのですが、

焼き加減が微妙なうえに
電気代がかかるらしいというウワサをきいてから買わなきゃと思って、
色々調べて一番良かったのがこのトースターでした。

なんとトーストなら一度に4枚も焼けちゃうし、ピザストーン付きなので
30センチのピザも焼けちゃいます。

レシピ5.26 014


温度設定ありのオーブン機能もついているので、
ケーキも焼けます!

それでお値段なんと9980円です びっくり

メーカー小売価格17400円なのですが、コストコのセールの時に買ったので
こんなに安く買えちゃいました♪


1980円で買えるトースターに比べると高いかもしれませんが、
オーブン機能があってこの値段なら安いですよね。


ちょっと前まで、電子レンジが壊れたら次は「ヘルシオ」とかを買おうと思っていたので

ヘルシオ…50000円くらい

レンジ機能のみの電子レンジ…10000円くらい
オーブン&トースターのデロンギ…10000円くらい

これで考えると、当初の予定より30000円安く済んだことになります。

二台置かなきゃいけないので場所はとりますが、
こう考えれば安いですよね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/299-6b2e3ed4

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索