簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > カレー > キーマカレー目玉焼きのせ☆  

キーマカレー目玉焼きのせ☆

2008 - 05/22 [Thu] - 22:13

レシピ5.21 065


また野菜の皮がたまったので、キーマカレーを作りました!

今回はうちの小さい庭で1つだけ取れた玉ねぎとその葉の部分も一緒に炒めたので、
長ネギ入りカレーって感じの味でした☆

上に半熟の目玉焼きをのせて、途中でトローリさせて食べると、最高です◎



このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいねGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ




この他のカレーレシピはこちらです





関連記事

偶然ですねー!
みかんさんのキーマカレーもおいしそうでしたよ♪
写真もおしゃれで素敵ですe-420

(〃▽〃)キャー♪
偶然です~☆
昨日キーマカレーでした~^^
ワタシも目玉焼きのせればよかったなぁ~ww
ルミルミさんのキーマ美味しそうですね!

ポチっと☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/278-a50e15c2

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索