簡単で安くて美味しい料理を紹介します。その他節約ワザ、子育て日記も紹介♪健康のためできるだけ市販のだしを使わず、素材を生かした味つけをするように心がけています。

  節約ママの3分クッキング☆のナビゲーター   トップページ > パスタ > ローストチキンと浅葱のクリームスパゲティ☆  

ローストチキンと浅葱のクリームスパゲティ☆

2008 - 05/18 [Sun] - 21:08

マックレシート5.18 005


コストコで買ってきたローストチキンが余ったので、パスタの具にしてみました♪
チキンにもともと味がついているので、けっこう濃厚な味になりました。

【材料】2人分
スパゲティ    200g
ローストチキン  1本
万能ねぎ    1/3束
フライドオニオン 大さじ1

牛乳     1カップ
コンソメ    1/2個
塩    小さじ1/3
コショウ   少々
オリーブオイル 大さじ1

【作り方】
①ローストチキンを食べやすい大きさにほぐす。
②万能ねぎを小口切りにする。

③スパゲティを茹でる。

④フライパンを熱し、オリーブオイルを入れてほぐしたチキンを炒める。

⑤フライパンに牛乳、コンソメ、フライドオニオン、塩、コショウを入れて、
茹で上がったスパゲティを入れる。
軽く煮たらお皿に盛り、万能ねぎをかけて出来上がり☆



このレシピが参考になると思った方は、下のボタンをクリックしてくださいねGOOD
 ☆1日1クリックしていただけるとありがたいですハート
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





この他のパスタレシピはこちらです




関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumirumisan.blog35.fc2.com/tb.php/272-f3211ad9

 | HOME | 

フリーエリア

最近楽天カードの
CMを良く見ますね。


ネットでお買い物といえば… 楽天市場
ベルメゾンネット

フリーエリア

リンク

最近の記事

ブログ内検索